株式会社アンレット ブロワ、真空ポンプ、エアブローで
省エネルギーを推進する株式会社アンレットです。
ENGLISH ENGLISH 会社概要 採用情報 お問い合わせ
商品情報 用途・使用例 ISO14001取得・環境方針 カタログ
新着情報
Home > What's new
創立70周年のご挨拶
トップへ戻る
株式会社アンレットは、2014年11月1日をもちまして、創業70年の節目を迎える運びとなりました。1944年に横井源治郎により鉄工所が創業されて以来、社会のために役立つ会社であることを目標として歩んでまいりました。
顧みますと、戦後の混乱、伊勢湾台風、石油危機等々、激動した昭和史の渦中で多くの試練を乗り越え、今日まで発展してまいりました。
この間、絶えず新技術の導入に心掛け、社会のニーズにお応えできるように数々の新製品の開発に努力し、70年の歳月を経た今日「ルーツ式ポンプ・ブロワ・真空ポンプのアンレット」として揺るぎない地位を築く事ができました。これもひとえに、弊社をご支援くださいましたお客様をはじめ、仕入れ先や販売店、関係会社の皆様の温かいご支援、ご協力の賜物であると厚く御礼申し上げます。
当社においては、それぞれの時点で新技術と新製品開発に専念し、ひたすら社業の発展を追求してやまなかった諸先輩の情熱と実行力に敬意と謝意を捧げる次第であります。
わが国をとりまく社会環境は、現在大きな変革期にあります。 アンレットは長年蓄積してきました技術を生かし、より一層産業界に貢献できる会社を目指して挑戦を続けてまいる所存です。
関係各位には、重ねて70年間の御礼を申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

平成26年10月吉日 代表取締役社長 横井隆志





商品情報 用途・使用例 ISO14001取得・環境方針 カタログ
ページの先頭へ戻る
個人情報保護方針

Copyright © 1998-2013 ANLET,Co.,Ltd.All right reserved.